鴨川青年会議所からのメッセージです。

鴨川青年会議所の皆さんがそれぞれの仕事でも大変な中、このようなポスターで市民へ呼びかけております。

鴨川青年会議所の皆さん、いつもありがとうございます。

タクシー全車へ貼らせて頂きました。

2020年04月25日

おつかいタクシー開始!

緊急事態宣言などに伴い、外出自粛を余儀なくされているところです。

この度、「おつかいタクシー」と題して、鴨川市内のスーパーや飲食店などへの買物などを代行いたします。

料金はかかってしまいますが、少しでも地域の役に立てれば・・・

また、タクシー運転手の売上激減し、少しでも多く給与が支給できれば・・・

頑張りましょう!(^.^)!

2020年04月25日

ビニールカーテンをつけました<(_ _)>

千葉県も「緊急事態宣言」の対象地域となりました。

売上は半減です。。。

今はやるだけの事をやり、一日でも早い事態の終息を祈るばかりです。

当社では「アルコールスプレー」に続き、お客様や乗務員の感染を防ぐ為、「ビニールカーテン」を装置致しました。(手作りです。<(_ _)>)また、窓を開け換気をするようにしております。

少しでも、お客様が安心してご利用頂ければ幸いです。

(エアコンが届きづらく、車内温度でご迷惑をお掛けするかもしれません。どうぞご協力お願い申し上げます。)

追伸:タクシー業界の方で、クラウンセダン、コンフォートなどビニールカーテンの作り方をお教えいたします。興味のある方はお問合せください。

2020年04月14日

鴨川市
太海フラワーセンター
かつうら海中公園
鴨川陶芸館
本多屋